まさか! 生徒 vs. 先生 が協同学習を促すとは!
先生 vs 1年生の からかい構図
を作るのは、
生徒同士の連帯感を生むのに極めて効果的。
この連帯感が協働学習に大きく役に立つ。
協働学習はレッスン継続に極めて必要。
レッスン継続は英語上達に大きく役に立つ。
つまり、先生 vs 1年生の からかい構図を作っていくのは、
英語力の向上に効果的である。
ブログ
先生 vs 1年生の からかい構図
を作るのは、
生徒同士の連帯感を生むのに極めて効果的。
この連帯感が協働学習に大きく役に立つ。
協働学習はレッスン継続に極めて必要。
レッスン継続は英語上達に大きく役に立つ。
つまり、先生 vs 1年生の からかい構図を作っていくのは、
英語力の向上に効果的である。